ブログタイトル

2012年4月9日(月)12:48

メダルテストがありました

3月25日にメダルテストがありました。
今回、金城ダンススクールからはラテン2級、スタンダード1級、ラテンスーパーファイナル級へのチャレンジです。
皆さん、準備万端!テストに臨みました。
結果は・・・見事!全員合格!頑張ったかいがありました。
特にスーパーファイナル級は95点以上取らなくてはならず、合格者も少なく、かなりの難関。今回チャレンジした大面さんも、何回も惜しいところで合格を逃し、8回目のチャレンジでついに合格!みんなで飛び上がって喜びました。
「諦めないで良かったー!」とは合格者本人談です。本当にそう思います。
皆さんおめでとうございました!

ラテン2級、スタンダード1級合格 稲葉則子様

ラテン2級、スタンダード1級合格 稲葉則子様

スタンダード1級合格 金井照子様

スタンダード1級合格 金井照子様

ラテンスーパーファイナル級合格 大面美子様

ラテンスーパーファイナル級合格 大面美子様

 

メダルテストは競技会やデモンストレーションとはまた違った緊張感があります。
フットワークやタイミング、ムーブメント等細かく採点されるので、普段なんとなく踊っている自分のダンスをチェックする良い機会かもしれません。
皆さんもスーパーファイナル級を目指してみませんか?!


コメントをどうぞ

 | 

コメントをどうぞ

(必須:ニックネーム可)


CAPTCHA



次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree