ブログタイトル

2012年11月19日(月)19:00

メダルテストがありました

11日日曜日にメダルテストがありました。
今回は、スタンダードブロンズ級、スーパーファイナル級とラテンファイナル級へのチャレンジです。午前中にブロンズ級のテストが終わり、結果は無事合格!一安心です。午後にファイナル級、スーパーファイナル級のテストがありましたがこちらは残念ながら合格出来ませんでした。どちらも今回はじめての挑戦でしたので、是非この次もがんばっていただきたいです!
やはりファイナル級、スーパーファイナル級になると合格者の数もグンと少なくなってしまいます。今回のスーパーファイナル級は9人中2人だけでした。それだけに合格した時の達成感はなんともいえないものがあると思います。

今回は、ブロンズ級の後にだいぶ時間があって他の級のテストも見学してきました。テストの間に前回のテストでスーパーファイナル級に合格した方の合格証書授与式もあって、お名前は分からないのですがテストの時にはいつも顔を合わせていた方が合格証書を受け取っておられて、本当によかったなー!と心の中でお祝いしました。やっぱり諦めない事が肝心だと実感しました。
今回合格出来た方も、出来なかった方も、次を目指してまた頑張って下さい!

スタンダードブロンズ級合格 金井照子様


コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

(必須:ニックネーム可)


CAPTCHA



次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree